top of page

DECO DIFFUSER


素敵なご縁があってのレッスン

コキュも新たにサロンメニュー追加です

デコディフューザー認定講師講座をうけてきました

アロマは好きでサロンでもディフューザーを使用しているのですが

電気が必要だったりして置きたい場所におけなかったりして楽しめませんでした・・・

しかしデコディフューザーは飾る場所を選ばず、置くだけでエレガントな空間を演出

オフィスやお家のリビング、玄関など様々な場所で

色々なデザインのデコディフューザーが楽しめます

準備が整い次第、認定講座、レッスンを行いたいと思います

大好きな大谷先生が写真を撮ってくださいました

エレガント・シックです・・・・



特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page