top of page

6/12フリーレッスンレポート


昨日はフリーレッスン4回目のO様がいらっしゃいました

頑張っている方へのプレゼントとご自分用にハーバリウムを作るのも飾るのも好きといつも楽しんで作っていらっしゃいます

O様の携帯の待ち受けもコキュで作ったハーバリウム!

私も嬉しくなっちゃいました♪

7月26日のいしだ茶屋ワークショップへもお友達を誘っていただきました♪


今月はハーバリウム作りが体験できるフリーレッスンのお時間を増やし営業しております

2本4000円から体験ができます

6月14日(水)午前フリーレッスン空あり

6月16日(土)午前午後レッスン満席

6月17日(日)午前レッスン空あり

6月18日(月)午前・午後フリーレッスン空あり

6月20日(水)午前・午後フリーレッスン空あり

6月22日(金)ブロートリーベンさんにてワークショップ満席

6月25日(月)午前レッスン空あり

空きがあるレッスンにはこちらからご予約いただけます

作って楽しいもらってうれしいハーバリウム

皆様にぜひ体験いただきたいと思います


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page