top of page

ハーバリウム認定講師 講座レポート



今日はハーバリウム認定講師講座に豊橋からMさまがいらっしゃいました

数あるハーバリウム認定校がの中からお気に留めてくださり

とてもうれしく思います

座学では分かりやすくイメージしやすいようご説明し

作製ではポイントをしっかりお伝えしました

ご自宅で作成されているとのことで

手際よくデザインされていました

そして

春らしい色合いのハーバリウムが完成!

ハーバリウム作りが楽しいと笑顔もいただきました

ハーバランドでステキな時間をもっと楽しんでくださいね♪

コキュ店舗にていつでもハーバリウム認定講師講座が受けられますのでお気軽にこちらからお問い合わせください


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page